忍者ブログ

洋館好きが家を建てたブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

半年気づかなかったミス

というタイトルですが、実際には
『…なんかおかしいなー…?」と思いながら半年たって、
本当におかしいのが分かったのが、半年たってからだった、というミスです。

 
何がおかしいか、わかりますか?



正解を知っていれば、明らかに変、なのですが、


取り付けられたときから、「あれ、なんか変だな、可愛くない…」
と思いつつ、
それが自分の選択ミスではなく、取り付けミスが原因だったなんて思いもよらず…


気づいたのは、
子どもがドアを開けるのに、レバーを下げるのではなく押し上げて開けているのを見た時。

…………!

ひょっとして、このドアレバー、上下逆についてない??


取説を見ると、まさにその通りでした。


正しく付け替えてもらった後のドアの様子。
うん、可愛いししっくりきた。

屋内のレバーは全部これなので、上の写真とは違うドアですが…全部逆向きに取り付けられていました。

さて、次回の更新はこのドアレバー7の件に加えて、
前々回の記事、放置されている 当たりのその後、
新たに発覚した嘘などにつきまして、書く予定です。

でもって、その後また半年以上放置されてる現状なんですけどね。にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/04 トリー バーチ 財布]
[07/08 素晴らしいブランド偽物時計]
[05/05 Charlesel]
[10/12 ビイネ]
[10/07 ビイネ]

最新TB

プロフィール

HN:
raco
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター